更新頻度は極限に低いですが活動しています。


by mahouotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めった久しぶりやな!!

こんばんわー。


まじ放置してました!!



だってPC壊れたんだもんww



今年は、受験生です。

まぁ、兵庫県立大環境人間科(?)目指します。

夏休みあんま勉強してないしww

とりあえず、9月の模試に向けて頑張ろうと思います。

また放置するかもやけど、自己満なんでwww


んじゃ、またね~。
[PR]
# by mahouotoko | 2009-08-28 19:05 | 雑記及びバスケ

仮放置

タイトル通り仮放置します。


理由は
勉学が忙しいのと

PCがバグってるから



すみませんね。



アホで。



まぁ暖かく見守っといてください。




でゎ(。・_・。)ノ
[PR]
# by mahouotoko | 2008-02-29 14:57 | 雑記及びバスケ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪カムィです。

またまた久々ですね~。

やっぱ、部活あると
帰ってきてからがしんどいですね。

d0044473_22521341.jpg


なんかコビーが移籍するとかしないとか。

雑誌見てたら書いてあったね。


最近のNBAは分からんね(>_<")



話変わるけど

今ジャンプ力上げようと必死です。

中学から全く身長が伸びず(168cm)

もうあきらめ状態ですが、

市内で同身長でリング掴める人いるんですよ(*Θ_Θ*)/

もうびっくりですね。

僕ももう2,3cmなんですが

その距離が縮まりません・・・。

一応スクワットとかジャンプしてるんですが・・・ね。

スクワットはひざに悪そーだしw

d0044473_22592213.gif


ぢゃ、また。暇あれば更新しまー。
[PR]
# by mahouotoko | 2007-11-12 22:59 | 雑記及びバスケ

中間。。。

中間テストです。

死にそう・・・。

また更新します
[PR]
# by mahouotoko | 2007-10-13 17:55 | 雑記及びバスケ

チームの主役になれ!!

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪カムィです。

7月入って始めてPCつけました(~_~メ)

バスケの練習きついです。

テストもぼろぼろ。

夏。

死にます。

勉強。

部活。

頑張ろう。






[PR]
# by mahouotoko | 2007-07-14 21:23 | 雑記及びバスケ